シーナ好きさんに100の質問




巷を賑わせている100の質問。
「シーナの物が無いなら作ってしまえ!」と、勢いで作ってみました。
シーナ好きの方に答えて頂ければ幸いです。

でも実は99問だったりして。(痛)

でも実は99問だったりして。(痛)
24問目が抜けているのです(りるるさん、ご指摘有難うございました)。
付け加えようにも何を加えようかと悩む所なので、今の所追加のメドが立っておりません。
申し訳ありませんがご了承下さい。

*利用規約*
質問内容はコピー&ペーストでお持ち帰り下さい(お手数かけます)
配布物とは言え、著作権は作成者である九にあります。質問を勝手に変更しないで下さい。
フォントやフォントサイズを変更する分には構いません。
二次配布は厳禁です。
サイトをお持ちの方は、宜しければ是非!回答をご自分のサイトにアップして下さい。
その際、回答のページに当サイトへのリンクをお願いします。
リンクは、
http://isotope.fc2web.com/
にお願いします。
テキストリンク(例→質問提供:Isotope Trinity)で結構です。
回答してくださった際、メールかBBSで一言連絡を頂けると嬉しいです。
サイト以外で答えたいという方はメールでご連絡下さい。


回答して下さる方は、公開非公開問わずメールかBBSで一言連絡を頂けると嬉しいです。
サイト以外で答えたいという方はメールでご連絡下さい。
メールアドレスはこちら↓
isotope_cue*hotmail.com(*を@に直して下さい)


100の質問

製作者(九)の回答




このコンテンツの壁紙は、水無月つかささんのシーナ部から頂いてきました





メニューに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送